2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

happy me

空も爽やかに晴れ渡った過ごしやすい気候の日。きっといい日になる♪午前10時過ぎ無事婚姻届を受理いただいて、入籍することができました。晴れて夫婦になりました♡ゼクシィコラボの婚姻届は可愛らしいデザインで、もう一通手元に置いておきたくて、二人の…

countdown 3 2 1...

独身最後の夜♪ってもう明日やん!(⌒-⌒; )相変わらずの、三日坊主ならぬ二日坊主っぷり。。この一週間はほんとにばたばたしていたので、明日のご褒美を心ゆくまで堪能したいと思います。まだいろいろと残ってるけど、引出物や記念品を決められたので少し落ち…

countdown 8

自分の思ったとおりにならなくても、 いらいらしない・・・ 顔に出さない・・・ またやってないやーん、って笑って受け流せばいいんでしょうか? まだまだ大人になりきれません。 あなたが、やっておくって言ったよね? 何回「ごめん、忘れてた」を聞けばい…

countdown 9

M E

仕事がひまになったら、なにか書きたい欲があがります。 入籍まで、あと9日となりました。いよいよだ~ せっかくなので、この高揚感と寂寥感とが入り混じった今の気持ちを記しておこうと思います。 正直、入籍すること自体に嬉しさはなくて、この苗字が好き…