始めます*

 

考え込む性格です。

 

なので

ブログって誰に向けて書くもんなんだろう?

など無駄に考えめぐらせて

時に更新が滞ることが容易に想像できるのですが、

 

文章にして残すことで

 

  • 気持ちや考えを整理する
  • 初心に帰る
  • 次の一歩を踏み出す基準を見つける

 

これらにつなげられるように

日々を記録していきたいと思います。

 

 

 

わたしについて。

 

【年齢 性別】20代 女

【性格】かに座でコアラのなかのコアラ

【社会人】3年目 事務っぽい営業

【趣味】写真/映画鑑賞/スポーツ観戦/インテリア

【食べ物】アイス/チーズケーキ/ワイン/鶏料理/穴子寿司

【特技】誤植や人が気付かない点に誤りを見つけること

 

 

 

 

ここまで書くのに30分!

先が思いやられます。

 

 

自分の意見を伝えることが苦手です・・・誰かを攻撃するような気がして。

 

 

でも、この場では

ただ自分の思ったことを素直に記していきたいと思っています。

 

素敵なつながりにめぐりあえたらいいな ^^